裏アカって聞くと、
日頃から肌の露出が多めの
写真をたくさんアップしたり、
胸やお尻も見せたりと
結構えっちな発信をするイメージが
あると思いますし、
僕もそう思っていました。
ですが、裏アカでマネタイズするにおいて
えっちな写真とかエロい文言は必要ありません。
むしろ、えっちなことばかり
呟いてたら、
シャドウバンになってしまったり
最悪の場合凍結に至る場合が
多くなってしまうので、
えっちな運用はおすすめしません。
じゃあエロいことをせずに
エロが好きなおじさんを
ファン化させられるの?
と思うかもしれませんが、
そもそもおじは
エロが好きではないですし、
エロいことをしたいわけでもありません
(なんだって!?)
これ全然ふざけて言っているわけではなくて、
ガチなんですw
じゃあおじってエロじゃなくて
何を求めてるの?
ってことになってくるんですが、
おじは精神的なつながりを
求めてるんです。
もっとくだけた言い方をすると、
辛い時に励ましてくれたり、
常に自分を1番に見てくれたりと
心の癒しが欲しいんです。
まあその癒しのついでに
えっちもできたらいいかなっていう
感じですかねww(おじよ、欲張りすぎるぜ…)
ちょっとここから真面目な
話になるんですが、
僕自身も、
実は自分はエロを求めていないことに
気づいた出来事があったんですよね。
求めていないというか、
求めてはいるけど、
エロいことを
最優先に欲しているわけではない
感じですかねw
ちょっと言うの恥ずかしいんですが、
去年の年末におっぱぷに
言ったんですよね。
女の子とチューしたり
おっぱい揉み揉みできる
ところなんですけれども、
なんと6時間くらいその場にいて、
1人の女の子と
めちゃくちゃチューや
おっぱい揉み揉みしたんですよね。
ワンセット40分で、
大体のお客さんは
ワンセットで帰るか、
多くて2,3回なのですが、
僕は10セットくらい
お店にいて
周りの女の子や黒服も
流石にどん引いてましたねw
6時間も1人の女の子と
たくさんイチャイチャしたのに
なぜかその女の子のことを
めちゃくちゃ好きにならなかったし、
お店もそれ以降
行かなくなったんですよね。
んで、なんでだろう?って
おっぱぶから帰ってきた時に
1人真面目に反省会をしてたんですが、
僕は自分の本音に
気づいたんですよね。
それは、
女の子のことを深く知りたかったんだと。
例えば、
・なんでおっぱぶで働いているのか?
・昼職はしてるのか?
・どんな趣味があるのか?
・おっぱぶやめたらなにするのか?
ただえっちなことばかり
するのではなくて、
なんかそういう
より深い話もしたかったんですよね。
あとは僕にも興味を
持って欲しかったですね。
・どんな仕事してるの?
・休日は何してるの?
みたいな感じで
興味持って欲しかったですね。
スマホで月100万くらい
ぽちぽちしながら稼いでるよー!
って言って自慢したかったww
なんかこうして見てみると
僕も完全におじに
なっちゃってますねww
まあでも実際に自分が
思っちゃったことなんで
こうして素直に書いてますw
こうして僕はこのおっぱぶの経験から
気づいたんですよね。
人をファンにさせるには
自分のことをよく知ってもらったり
より深い自分の価値観を
知ってもらうことが大事なんだと。
とは言っても、
おじが完全にエロを
求めていないのかというと
そうではなくて、
求めてはいるけど、
それよりも
「その子のことをもっと知りたい」
「もっと深い話をして絆を深めたい」
という欲求の方が大きいということを
伝えたいんです。
だから裏アカにもそれらを
活かしていく必要があって
例えば、
・なんで裏アカを始めたのか
・なんで若い男の子ではなく、
おじのことが好きなのか?
・なんでその職業についたのか?
みたいな、色んな「なんで」を
ポストや無料noteで
言っていくことで、
おじもよりその子のことを
真剣に考え、向き合って
くれるのではないかと思っています。
要は深みのある運用をしようって
ことですね。
そのような運用をしていくことで
他のライバルの裏垢女子と差別化できて
売れるアカウントになれるのではと
先月160万を売り上げて
より確信しました。
ちょっと今回の記事、
めちゃくちゃ大事なことを書いたので
何度も何度も読み直して
自分の口で説明できるレベルくらいまで
インプットしてもらえたらと思います!
以下の記事まだ読んでない方はぜひ↓


コメント