MENU

【極秘】運用開始1ヶ月で160万円売り上げた裏側

2/1に運用開始し、
2/28にローンチをして
28日という運用期間で

1,638,760円の売り上げを
出すことができました。

まあ、もともと100万目指すために
運用していたのですが、それを大きく上回って
自分でもびっくりしてますw

そもそもこの1ヶ月ローンチというのは
今回だけではなく、以前からも
結構やっていたんですよね。

10月、11月、12月は3ヶ月連続
一ヶ月ローンチして、大体それぞれ
50万くらいの売上を出せてたんですよね。

裏アカのローンチって2〜3ヶ月運用して、
30万〜50万の売上を狙っていこう
というのが一般的なやり方になります。

そんな中で一ヶ月という中で
50万を何発も出せたわけなので、
客観的に見てもすごい結果ですが、

今までの50万をはるかに上回る
一撃160万円を今回出しちゃったわけです。

今回の一撃160万円を通して
僕は確信しました。

自分は売上に直結するだけの運用を
することができ、しかも短期間で
結果を出すのが得意なんだと。

一撃50万円を何発も出し、
挙げ句の果てには160万円を
叩き出してしまう。

果たしてこれは僕だからできたのか?
僕に才能があったからできたのか?

答えはノーです。

最近はありがたいことに
「れんさんはすごいですね!」

と言われることが多くなりましたが、

元々はマジで何もできない人間ですw

大学の時は単位落としまくりで
留年まであと一歩だったり

脅威のGPA1.0を叩き出してしまったり

新卒で入った会社でも
毎日のように課長から怒られる日々。

気づいたらその会社1年で
やめてしまってましたねww

マジでよくある
社会不適合者でしたし、
今でもそうですねw

そんな僕が

なぜ3回も再現性高く
短期間の運用で50万を連発できるのか?

なぜ毎月安定して
収益を出し続けることができるのか?

なぜ28日間という短い期間で
160万というぶち抜いた結果を
出すことができたのか?

それは誰でもできる
再現性の高い知識をもとに
運用したからです。

裏アカは知識ゲーです。

誰でもちゃんとした知識さえ身につけておけば、
30万くらいサクッと稼げるようになります。

逆に間違った認識や知識を持った状態で
運用してしまうと一生成果の出ないまま
運用していくことになってしまいます。

ちょっと表では言いづらいので、
ここで言っちゃうのですが、

正直間違った情報ばかり発信している
裏アカ発信者についていってる人が
多すぎるんですよね。

何千人もフォロワー抱えてる人が、

「1日10分スマホぽちぽちで月50万ww」

とかポストしてるのを見ると

あー、また嘘言ってんなって思っちゃいます。

裏アカの教材売りたいがための
ただのポジショントークかなって
思っちゃいますし、

そういう人に限って、
毎月の収益をポストしないし
全然透明性がない。

(全員が全員毎月収益報告を
すべきというわけではなく、
裏垢で稼いでいるアピールをして
イキった運用をするなら、
それくらいやれよってことを言いたいんです。)

あとはこれもマジでびっくりしたんですが、

裏アカ系の教材買ったけど、全然稼げない
という声も結構よく聞くんですよね。

なんかそういう

「裏アカは簡単だよww」とか
「裏アカはえろポストだけすれば余裕で稼げる」

みたいな情報ばかり蔓延しちゃうと、

正直僕らみたいな裏アカを
ちゃんと真面目にやってる人たちにとっては
めちゃくちゃ迷惑なんですよね。

間違った情報を受け取る

それをもとに裏アカに参入する

おじを雑に扱ったり、
ありえない高単価で売ってしまう

市場破壊が起きて稼げなくなる

ここではっきり言っておきますが、
裏アカは普通にグレーです。

普通にやり方間違えると
1発でアウトになってしまいます。

あくまで、日頃からポストやリプで
ちゃんとおじの承認欲求や寂しさを
満たしてあげたり、

プレゼント企画とかでも
えっちな画像とかでちゃんと
価値提供やギブをして、

その上で対価としてお金をいただく
というのを認識しておいてください。

いくらおじであろうと、
お金をいただく以上お客様になるので、

「note買ったら会えるよ!」
という訴求は絶対にしたらだめですし、
雑に扱ってもいけません。

確かに裏垢が稼ぎやすいのは事実ですが、
それは会社員や他の副業に比べたら
稼ぎやすいだけで

マジで何も働かずに
脳死でお金を稼げるとかは
絶対にありません。

もしかしたら他の人の裏垢発信者の発信を見て
めちゃくちゃ簡単だと思っていたけど、

僕のこの記事を見て思ったよりも
簡単ではなさそうで

ガッカリした方もいると思いますが、
結局はこのマインドをしっかりと
身につけている人が

ガンガン結果を出しているのは
事実としてあって

これから裏垢で長く太く稼いでいくためには
必須なマインドになるので

今こうやってお伝えしています。

ちょっと真面目な話になってしまいましたが、
ここからは重大なお知らせになります。

この度裏コラムを
開設することにしました。

X上では間違った発信ばかり
蔓延っていて、

このままだとこれから真面目に
裏垢やろうと思っている人も
間違った情報を受け取ってしまって

稼ぎたくても
稼げなくなってしまいますし、

このままだと市場破壊が起こって
裏垢自体が稼げなくなってしまうので
そういう未来にならないように

ちゃんと良質で適切な情報を受け取れる場所を
裏コラムとしてご用意させていただきました。

具体的な中身としては

✔️リプ20で月50万円売り上げたカラクリ
✔️運用開始1ヶ月でリプ返なしで月50万円
 売り上げた裏側
✔️28日で160万円売り上げた特大ローンチの裏側
✔️1ポスト目から10万インプを叩き出した
 ポストの裏技
✔️画像なしでテキストだけでファン化する
 ズルいやり方
✔️気づいたら有料noteを欲しい欲しいと
 おじに言わせてしまう禁断の洗脳教育術

などなど、僕が1年以上毎日裏垢を運用してきて
現場から得たリアルな知見や生データを
裏コラムではバンバン流していきます。

※情報の価値や優位性を守るために
 予告なく裏コラムを終了する場合が
 ございますのでご注意ください。

それでは裏コラムはこちらから登録できます。
↓↓↓

https://lin.ee/S8wPFej

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

24歳フリーランス。YouTube1万人まで伸ばしてみたり、インスタ2万人まで伸ばしてみたり、サイト50個以上作ってきたりと色々やってきてました。

今は裏垢をメインにやっています。
ちゃんと反応したりしてギブくれる人には、個別で裏垢の相談に乗らせていただいてます。

コメント

コメントする

目次