忘れもしない、2024年12月。
僕は初めて自分史上最高額の金額の
自己投資をすることに決めました。
あの一気に自分の銀行口座の残高が
ごっそり減る感覚。
正月中も気が気ではなかったですね笑
何に自己投資したのかというと、
あの有名なのんびリーマンさんの、
のんびりコンサルです。

僕自身、今まで教材買ったりちょっとしたコンサルには入ってたりと自己投資の経験はあったのですが
それらの何倍よりも高くて、事前にいくらだろうと入るのは決めていた僕でさえも、
「入ります!」
と言うのに、唇も震えて冷や汗もたくさんかいて
言っていたのを思い出します笑
当時は本当に稼げるか不安でしたが、
今となっては入ってよかったなって
心の底から思っています。
そう思った理由は色々あるのですが、
一番は自己投資した額の何倍もこの1年間で
稼げたからです。
この記事では僕がのんびりコンサルに入ってからの
この1年間で実際にいくら稼いできたのかの
リアルな生データを赤裸々に公開していくので、
ぜひ最後まで読んでもらえると嬉しいです!
それでは話していきます。
まず最初のローンチはコンサルが始まってから
2ヶ月経ったくらいに行いました。
それでどれくらい売上が出たかというと↓↓↓
\ コンサル開始50日後に130万達成 /
— れん (@renn_adaafi) April 8, 2025
毎日上司に怒られる日々のポンコツリーマンだった俺が、
のんびりコンサル開始3ヶ月目で130万稼ぎましたー!
そして、3ヶ月目にしてコンサル代を回収しました!!
・クレカの支払いが追いつかない
・仕事から帰って寝るだけの日々
・X運用知識0の状態… pic.twitter.com/mdaEWmDc2b
Wow…
なんといきなり月収100万超え…!
なんと2ヶ月目にして
まさかのコンサル費回収というww
この時は2垢ローンチして、どちらも65万くらいで
合計130万円くらいでしたね。
んで、もちろん来月ローンチする用の垢も
運用していて、
この時は6垢というわけわからん数を
複数運用していましたねw
そんな大量運用する中での、このローンチした2垢で結果を出せたのは、ほんっっとうに嬉しかったですね〜
嬉しい気持ちもありつつも、また来月ローンチする予定だったので、すぐさま気持ちを切り替えて来月もローンチを行いました。
そしてその結果は↓↓↓
1垢73万円!!
月の収益で見ると、先月の130万円には劣りましたが、1垢の売上で見ると65万円→73万円にアップ!!
なんかサラッと2ヶ月連チャンでローンチして
それなりの結果を出しちゃってますが、
普通は2ヶ月連チャンでローンチするのって
まーじでしんどいんですよね、、
この時のローンチの呼吸は
大体3週間くらいかけて行ってたので、
3月ローンチ終わって疲れたと思ったら、
またすぐに次のローンチをしなければならなかったので本当に地獄でしたねww
しかも会社員しながらだったので。
んで、3月4月ローンチして、
流石にしんどすぎたので
5月は一旦休憩というか、
ローンチはせずに6月に向けたローンチの準備を
することに。
そして迎えた6月。
この時稼げた金額は↓↓
またもや月収100万越え!!
そしてコンサル期間のこの半年間で
総収益300万円越えに!!
改めてこうやって振り返ってみると、
当時の自分、めちゃくちゃ頑張ってくれてますねww
コンサルに入った当初は、
「コンサル費を回収するぞ〜!」
と意気込んでましたが、
まさかここまで稼げてしまうとは
思ってなくて、本当に想定外でしたww
そしてコンサル期間が終了しても
毎月それなりにローンチしたりして↓↓
そしてついには1垢一撃100万円も
達成できちゃって!!↓↓
なんやかんやでコンサルに入ってから、
合計900万円ほど、noteで
稼ぐことができました。
別に裏垢めっちゃ簡単だよとかは言いません。
普通におじの対応で大変な時もありますし、
ローンチの構成を練るのに時間を使うこともあります。
だけど、会社員で1日10時間以上拘束されたり
フリーランスでも低単価の請負クライアントワークで働くのとかに比べたら、
裏垢は圧倒的に結果が出やすく、
稼げやすいジャンルではあるので、
この記事を読んで裏垢やってみたいと思ったら
ぜひ挑戦してもらえたらと思います🔥
ちゃんと僕のポストにいいねやリプをくれたり、
ブログの感想やポストやDMでしてくれたりする人には
DMで質問してもらえたら、僕も1人1人
丁寧に対応させていただくので
これから裏垢を本気でやっていきたい人は
僕と一緒に頑張っていきましょう!
(あんまり反応しない人のDMされても
マジで返しません!!)

コメント